先日、夏休みの冒険に関して
一斉にメールなどでお知らせしたのですが、
そこに1通、参加者からの声が寄せられました。

無人島脱出に参加予定の子から。。。

3年ぶりの挑戦!
リベンジ参加です。3年前よりさらに成長した姿で、あの時の忘れ物を取りに行くような気持ちで参加します。

沖縄の皆さんに会いたい!!
イカダを成功させたい!!

今度こそ!の強い思い、暑い夏にしたいです。
仲間と一緒に楽しむぞー!!

なんて、嬉しい言葉!!

そして、頼もしい!!!

3年前は小学生。
写真はだんだんバラバラになっていったイカダ。。。

悔しかったんでしょうねぇ。
ちゃんと、海を渡れたけど、バラバラになってしまったことが。

他にもいろいろとあったのかもしれません。

充実した笑顔で帰ったけど、悔しかったんでしょうね。

その想いを大切にして、リベンジしてくれるのがうれしい!

この子はどんな顔をして帰るんだろう?
そして、この経験をもとにどんな人になるんだろう?

今から、とても楽しみです。

【夏の冒険情報!】

◆チャレンジコース幼児 7月11日(土)◆

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/32266

◆ミステリーツアー小学生 7月25日(土)◆

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/32165

◆冒険クラブ親子 8月1日(土)◆

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/32484

◆自由工作キャンプ小学生 8月2日~3日 1泊2日◆

https://www.reservestock.jp/events/1162749

◆無人島脱出&サバイバルin沖縄 高学年 8月17日(月)~21日(金)◆

https://www.reservestock.jp/events/1161701

◆冒険コース小学生 9月19日(土)~21日(月・祝)◆

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/32289