先日、夏休みの冒険に関して
一斉にメールなどでお知らせしたのですが、
そこに1通、参加者からの声が寄せられました。
無人島脱出に参加予定の子から。。。

3年ぶりの挑戦!
リベンジ参加です。3年前よりさらに成長した姿で、あの時の忘れ物を取りに行くような気持ちで参加します。
沖縄の皆さんに会いたい!!
イカダを成功させたい!!
今度こそ!の強い思い、暑い夏にしたいです。
仲間と一緒に楽しむぞー!!
なんて、嬉しい言葉!!
そして、頼もしい!!!
3年前は小学生。
写真はだんだんバラバラになっていったイカダ。。。
悔しかったんでしょうねぇ。
ちゃんと、海を渡れたけど、バラバラになってしまったことが。
他にもいろいろとあったのかもしれません。

充実した笑顔で帰ったけど、悔しかったんでしょうね。
その想いを大切にして、リベンジしてくれるのがうれしい!
この子はどんな顔をして帰るんだろう?
そして、この経験をもとにどんな人になるんだろう?
今から、とても楽しみです。
【夏の冒険情報!】
◆チャレンジコース幼児 7月11日(土)◆
https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/32266
◆ミステリーツアー小学生 7月25日(土)◆
https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/32165
◆冒険クラブ親子 8月1日(土)◆
https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/32484
◆自由工作キャンプ小学生 8月2日~3日 1泊2日◆
https://www.reservestock.jp/events/1162749
◆無人島脱出&サバイバルin沖縄 高学年 8月17日(月)~21日(金)◆
https://www.reservestock.jp/events/1161701
◆冒険コース小学生 9月19日(土)~21日(月・祝)◆
